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プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

" HYPE MEANS NOTHING "

” HYPE MEANS NOTHING “

雑記

主人のお土産に、パリのセレクトショップ "colette" で超面白い i Pad caseを買ってきました♪後で調べたところ、パリから発信される新進気鋭ブランド、"ハイプミーンズナッシング" 超レアなブランド!らしいです。Tシャツや i Phone caseもあるみたい。日本のセレクトショップに上陸するのもきっと間近。。




 i Pad caseがアート。
オバマ氏もモンローもベッカムもこのとおり。

 

パリから発信される新進気鋭ブランド"ハイプミーンズナッシング"の商品。
昨今のセレブリティーがHYPE文化の象徴だとか。

 

パリから発信される新進気鋭ブランド"ハイプミーンズナッシング"のケース。


「メディアの情報に流される事への警告」がこのブランドの持つメッセージ。風刺的なコンセプトがたっぷりとこめられてるようですよ。


パリから発信される新進気鋭ブランド"ハイプミーンズナッシング"の車。
FIAT500×HMN こんなカスタマイズに!

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PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

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