ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

“ M ”  ネクタイピン

“ M ” ネクタイピン

Orderイニシャルタイピンメンズ

幼なじみのM君が “世界にひとつだけのオリジナルネクタイピン” を作りたいということで、イニシャル「M」をモチーフにしたデザインをご提案しました。幼稚園の頃はおとなしくて坊主頭だった少年も、今では地域の方々の一番身近な法律家として大活躍されています。マルチな才能も発揮して地元のFM局でパーソナリティーも務める人気者!『オリジナルタイピン届きました。シルバーの素材にシャープなラインの切り返しがオシャレ。でも何より僕のイニシャル“M”のマークに誕生石のシトリン3石がお気に入りです。大切に使わせていただきますね。今度はカフスボタンが欲しいなぁ。。』オンリーワンのデザインがとってもお似合いのM君から嬉しいお手紙をいただきました。帰省の折りには是非お揃いの“M”でお会いしましょう!

フルオーダーで作ったネクタイピンはオリジナリティ溢れるイニシャルダイプ。
SV925,シトリン

 

シトリンを配したオーダーネクタイピンはさりげない存在感です。
シトリンの色味が利いてます

 

自分にご褒美のフルオーダーネクタイピン。

 

沢山のデザインを考えていただき選びました。
デザインのご提案

 

完成後はデザイン画をプレゼント。

 

 銀座のサロンでオーダージュエリーを!
地方からのご相談も承ります 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP