STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

HANA〜花32

HANA〜花32

雑記

いつまでも暑い夏が続いております。サロンのお花選びは暑さと温度変化に強い種類を選んでおりますがなかなか大変。

今回はメインフラワーを入れず、3種のグリーンとヒペリカムの実でアレンジしてみました。いつでも強い“ルスカス”、白い斑入りの名前が愛らしい“初雪草”、ボリュームが嬉しい“ベンケイソウ”、3種のグリーンに爽やかカラーの“ヒペリカム”を添えました。

涼しさを感じる水打ちセット。

並木通りのあるショップには水打ちの桶が置かれていました。ふと見かけるだけでも「涼」を呼びますね。9月も残暑が続くようです。残暑バテに気をつけてお過ごしくださいませ。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP